うまくいってるときこそ…

プランニングのイメージ写真

先日のセミナーは、売上を安定させるための“最強の武器”「リストマーケティング」についてでした。今回も、飲食店、農家、美容…など、サービス業をメインとした、経営者の方々にご参加いただきました。

1年前から当セミナーにご参加いただき、「リストマーケティング」によって結果を出されている農家さんに、ゲストスピーカーとして、実体験をお話しいただきました。毎回お話しする内容は、全て私たちが実店舗で行い、結果を出せたことです。うまくいっていると、「まぁいっか」となりがちですが、そんなときこそ、“冬”への準備をコツコツとするべきです。店づくりやメニュー開発も大切!ですが、それだけでは売上を安定的に上げることはできません。

「何をやってもうまくいかない」「マーケティングなんて知らない」「売上に波がある」──そんな経営者の方に、ぜひ参加いただきたいと思っております。なぜなら、私たちもそこからスタートして、半年間しんどい思いをしたからです。だから、同じ思いを皆さんにしてほしくありません。

次回のセミナーは、『2018年の設計図(事業計画)を考える』です。迷っている経営者の方、私たちが応援します。参加ご希望の方は、お気軽にメッセージください。

セミナー詳細

【開催日時】
2018年1月16日(火)10:00〜13:30

【タイムスケジュール】
10:00〜13:30…勉強会
13:30〜15:00…ランチ&質問会(アイデア出し

【開催場所】
B-nest静岡市産学交流センター(ペガサート7F)演習室1 ※詳しい場所は「こちら」をご覧下さい

【参加費】
5,000円 ※同伴者無料、昼食代実費

セミナー参加申込みフォーム

お名前 (必須)
フリガナ (必須)
メールアドレス (必須)
電話番号 (必須)
その他