実証済みのマーケティングセミナーVol.6【文章の書き方・伝え方②テクニック編】

言葉の力

我々飲食店は、開業するハードルはそんなに高くありません。私の周りにも新しいお店はどんどん出来ています。素晴らしいことだと思います。しかし、こんな悲しいデータを見てしまいました。。。

《飲食店が潰れる確率》

  • 開業2年で50%
  • 開業5年で90%

悲しいデータですが【事実】です。もはや業界の常識なんて、ないも同然です。もちろんですが、私も他人事ではありません。

では、どうすれば生き残れるのでしょうか?答えは「マーケティング力」を付けることです。商品(料理)は素晴らしくても、売る力がなくては生き残れないのです。そういう時代です。あなたのその料理、その技術、そのお人柄、それを世の中に残すのか、葬り去るのか。。。

しっかり情報発信すれば、未来は明るい。あなたの未来を明るく照らすために、今やるべきです。そんなセミナーです。迷っているなら参加するべきです。一緒に進みましょう!

 

セミナー詳細

【開催日時】
2017年4月18日(火)10:00〜14:00

【タイムスケジュール】
10:00〜12:00…勉強会
12:00〜14:00…ランチをしながらブレスト懇親会

【開催場所】
B-nest静岡市産学交流センター

【参加費】
5,000円 ※ランチ代別途