1本で150万円

MAIL

4月18日(火)に行った『実証済みのマーケティングセミナー』は、「売上を上げる!文章の書き方・伝え方②」でした。

なぜ、売上UP=「文章の書き方」なのか?

フレンチのシェフである増田慎一が、半年間集客に悩んでいたときに、活用したのが“メルマガ”。なけなしの金をはたいて、コピーライティング(文章の書き方)を学び、愚直にメルマガを書き続けました。いまでは、1本のメルマガが150万円分の売上に繋がることも珍しくありません。それも瞬間風速ではなく…

だから、売上に伸び悩む経営者には、「文章」への意識を変えていただきたいのです。このセミナーを受けた方から、以下のようなご感想をいただきました。

  • 「いままでなんとなくFacebookの記事を書いていたけど、今日学んだことを意識して書きます」
  • 「そこまで考えて書かないといけないんですね」
  • 「もっとメルマガの反応を上げられそうです!」

次回5月23日(火)のセミナーは、いよいよ「メルマガの書き方・送り方」です。「もっと売上を上げて、子どもの行事にも気兼ねなく行きたい!」…そんな自営業の方は、「こちら」のリンクからいますぐ参加ボタンを押してください!

セミナー詳細

【開催日時】
2017年5月23日(火)10:00〜14:00

【タイムスケジュール】
10:00〜12:00…勉強会
12:00〜14:00…ランチをしながらブレスト懇親会

【開催場所】
B-nest静岡市産学交流センター

【参加費】
5,000円 ※ランチ代別途