『RISE with SHOP SMALL』の記者発表会に登壇しました

記者発表のイメージ写真

弊社取締役・増田郁理が、アメリカン・エキスプレス・インターナショナル, Inc.(以下アメリカン・エキスプレス)様主催の記者発表会に登壇させていただきました。

女性ショップオーナーを応援する「RISE with SHOP SMALL(ライズ・ウィズ・ショップスモール)」のリリースにあたって行われたこのイベント。飲食店の開業当初の苦労や、そこからどう組み立てて集客も売り上げも上げていったのかetc.の経験が、何年も経った今このようなお話に繋がろうとは、当時の私たちからしたら、全くもって想像も出来ませんでした。

情熱や勢いでビジネスを始める事も良いのですが、本当に苦労するのは、なかなか思うように結果が出ない現実を目の当たりにした時です。今回アメリカン・エキスプレス様が始められるプログラムは、そうしたピンチの時にこそ頼りたい“命綱”となり得るのではないでしょうか(詳しい内容は「こちら」から)。

記者発表会の様子